インスリノーマで闘病中のココですが、最近低血糖のせいか、ふらつきがひどくて、悩む毎日ですぐすん




先月の受診では、血糖値28とかなり低かったのにも関わらず、普通に歩いてたココ。





日曜日の朝は、お薬飲んで免サポを食べて、普通に過ごしてたのに、しばらくしてからの低血糖発作…。




ココの症状は、ふらつきと吐き気ですショック



クチャクチャしながら、泡みたいな物を口の周りに出し、声まで出して鳴いてたので、辛かったんだろうなぁと思います。





しかも、気持ち悪くてジッとしていられず、ウロウロ歩きまわるので、これまた体力やらカロリー消費となり、低血糖が進みがちな悪循環ぐすん






この日は、朝と昼過ぎの2回起こりました。





急いでブドウ糖を飲ませました。だから、少し経つとなんとなく復活した感じがする…




この時ブドウ糖をどれだけ飲ませていいものか分からず0.2mlずつ飲ませてました。




でも結局の所、5mlは飲ませていいって先生に言われたので、全然足りなかったのですチーンごめん、ココ。




モカとは違う感じの低血糖発作。これからどうしていけばいいものか悩みますぼけー食べても低血糖になるなんて…。





病院に向かう時のココちゃん。
{88229C00-583D-4C9D-9EFF-4DD8B4B0DC21}





日曜日はちょうど定期健診で、お薬をもらいに行く日でした。




グッタリ
{54A34CEB-45F7-42A3-A580-40445419516A}








{FC3808E9-9CBB-4DA1-9C54-A5D98BB8ABC3}






{24AA95AD-1E36-4DC3-B389-2C5561D822BA}




ココ…ぐすん




病院に着いた時の血糖値は46。ブドウ糖を飲んでたこともあって、回復してました。









帰ってからのココキラキラ
{0C998280-9C21-4DB5-8C00-0327E784CC05}





目力が戻ってきたかな…ぼけー





{0F89DE44-53B1-4BB3-A3E3-66479DB9FDF0}




ココ…かわいい♡





病院に行った後も、毎日ブドウ糖を必要とするぐらいのフラつきと、吐き気が続いてますぐすん




どうしたらいいものか。




ココはどうしてほしいのか。




どうしたら楽に過ごせるのか。




悩ましい毎日です。




モカとレオが越えられなかった8歳の壁。ココちゃんには越えてもらいたいなぁ。