前回は、レオに温かいコメント、本当にありがとうございましたつながるうさぎココの事まで気にかけてもらえて、本当に嬉しいです。




元気が出るし、前向きになれますねカナヘイうさぎ




レオも日に日に元気になってきてて、ご飯はモリモリ食べれるようになりましたおねがい




起きてくる時間も、増えました照れ




療養部屋が気に入ったのか、トイレやご飯が近いから楽なのか、わざわざ戻って寝てますやる気なしピスケ






{82C3A146-0168-4083-953D-9D05CE88BAB2}






{931D95D0-6EC5-4B46-8AEA-BDF3F327247F}






{E1EE9437-6838-467E-AF02-C82D07B561F9}





仲良く寝んねカナヘイきらきら
{A8C394F2-F0C0-4402-90C9-1CF2CE4B85AC}



レオが抗がん剤を注射して、2週間が経ちましたつながるピスケ




昨日、病院へ行きました。




腫れていたリンパが小さくなってきていたので、効果あり!と判断し、昨日も軽い麻酔をかけて、抗がん剤を注射しました。





注射直後、ニャー!と猫の様な大きな声で叫んだレオ。ヨダレもダラダラで、苦しいのかと思い、ビックリし、もう一度帰る前に診察してもらいました。




麻酔から覚める前の刺激かなぁ…との事で、帰りましたが、帰る時も、2回声出して鳴いてたので、心配でしたが…



帰宅直後
{AA481726-96BC-4446-911F-E42FE6284D6D}





帰った時は、前回よりも元気でした〜とびだすうさぎ2





{9B9DC1A1-F201-4FC1-B7BA-B368320EA5E7}





見事なブヒ顔 笑
{4F77F7AB-BC30-40DB-9EEE-1FC541EF1BE7}






{4D1F2DA6-6FBB-46E7-A324-E2A4217F1AD1}






{ED8D76C2-0D86-412B-83A3-61FF3A706B61}



ちょっとは薬に慣れたのかなぁ。今朝も元気に起きてきて、ジャーキーをねだってくれましたカナヘイきらきら





でも、すぐ寝て行くので、また2、3日は隔離して、しっかり療養してもらおうと思いますとびだすうさぎ2




夜はずーっと寝っぱなしですショックなうさぎ




新入りライくんですか…
{949E739D-9ACF-4C34-BE6F-58000F54642E}





ちーっとも噛み癖は直らず
{FF705F65-0146-4540-9A37-842AD2C43912}




遊ぶのが大好きなの事もあり、追いかけ回され、噛みまくり〜な毎日です無気力ピスケ




早く落ち着いてくれないかしら…笑




レオ、これからも頑張ろうねカナヘイうさぎ