昨日2/6、抗がん剤注射1日経過




さすがに、グッタリと言うか、トイレとご飯以外は起きてきてない様子で、珍しく毛布に潜り込んで寝てましたショボーン






{288674BD-8A7D-4F5E-9D59-F3657C38BEBE}




トイレも行ってるし、ご飯も減ってるからよしとしようニコニコ




{A17AF481-074C-460B-8C1C-B12E01738F18}




喉の腫瘤は触った感じ小さくなっていなくて…抱っこしてたら、体位によるのか、呼吸困難みたいにゼーゼーいいだしたので、抱っこも控える事にしました






{145E67EC-A6D0-45A8-A3EE-B4E2EDC24893}




みんなと一緒がいいのかもしれないけど、感染し易い状態だし、行動範囲も少なくしたいので、ちょっと隔離する目的で、メディカルを療養部屋にしました。





今日2/7、抗がん剤注射2日目。




今朝、ドアを開けておいたら、ジャーキーをねだりにきた〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






{CD79227A-797D-4EE8-A794-233F375BDF1A}






{44D521CA-38EB-45A2-A140-65E1C088B7BA}





ココちゃんもムシャムシャ
{087D3E19-F202-4769-A43F-45ED940B116A}





ココと一緒にカナヘイうさぎ
{80C7AD3B-058C-4CAC-8279-3303FEDDA73F}





こちらはさくら🌸
{69A35F87-E98F-4DC2-A2CE-D1506720EA64}





こちらはこはくとびだすピスケ2
{FC69D8EB-8E7F-436E-A530-BD92D7C656EE}





レオおねだり〜カナヘイきらきら
{EA3BE538-B497-4625-8622-990AF17B3144}





当たり前だったこの光景が、本当に嬉しく感じる照れ
当たり前や変わらない日常って大事だね。





{8E187440-6228-444F-A735-6DDD7CCEE650}





ブレブレだけど、3ニョロで。
{52BF183F-35D5-4083-B6B2-1468413A281D}





まだ新入りライくんは入れてもらえずと言うか怖くて入れず。




レオくん、夜はやっぱりグッタリで、全く起きてこれず。ご飯も食べれないみたいです。





ずっと寝てる…体が辛いのかなぁ。気持ち悪いのかなぁ。




私に一体何ができるんだろう。レオが喋れたらいいのにな…(´・ω・`)