去年の暮れに続き、新年も病院通いが頻繁な我が家DASH!




ココのインスリノーマに引き続き、今度はレンの吐き気がすごく、えづいた末にパタリと倒れたので、ビックリしてまた病院へ。




考えられる原因は、えづきすぎて酸素が頭に回らず、人で言う脳虚血みたいな感じになったのではないかと…。




血糖値は80台とすこぶる良好だったので、ひとまず安心しました。どうもインスリノーマの発作でも、吐き気が強く出る仔がいるとの事で…。知らなかったびっくり




そして、ニャンコのこはくは、予防接種後に調子を崩し、発熱ガーン注射してもらい、薬をもらいました。そして、その注射の跡が、痛痒くて舐めたのか、炎症を起こしてしまい、現在お薬飲んでます…びっくり




こんな感じ〜
{8781FDC5-3A36-499E-9DDE-3DCBD8AACB82}






{2F7EDD5A-1255-45AA-8CE6-102D006B3B4A}





ココは、薬飲んだ後でも血糖値が、40台しかなく、常に低血糖な状態。でも元気なので安心してますウインク




フェレにゃんで寝てるベッドが汚くなったので、病院帰りにペットショップへ行きましたニコニコベッドだけ買いに行ったのに…

















{DCF21E3B-E7AE-4C33-BD13-CFE6147B49A8}




(*´꒳`*)





レンそっくりなこの仔…ものすご〜く悩んだ末に連れて帰ってきちゃった〜照れ照れ照れ




もうお迎えしないと決めてたのに。今の仔たち5匹でも、お世話やご飯代、モロモロかかるから、もうやめよう!って思ってたのに…




{75C824D0-F040-4F63-AE43-FAF39C2F66A2}




かわいい…ラブラブラブ




2匹で一緒に過ごしてたので、もう1匹の仔が寂しがるかなぁと申し訳なく思いましたが、お迎え〜照れ




命名:ライ  

5ヶ月の男子です。現在の体重1200㌔。でかい!




{249FCA5F-495D-4662-868C-2ADF4474404B}
ホリホリ〜


{5FA0DE1B-1A77-4833-A3F3-1A3207F16DCD}
バリバリ〜


{B1136997-12B1-4330-BCF9-39B8B75A16BB}
ホリホリ〜


{8D9EB761-4790-453B-96C3-81FCC0EF9420}
ホリホリ〜


{8392C2B4-7DE1-47B5-811C-9FE806E3E23D}



{CF89CD5F-E328-4ABB-B204-F28B356A3737}



{57C922C4-216B-4F71-8ADB-B2133D2A179A}



{54FB5478-C3A0-451A-A56B-981C9C19C549}



{99283666-3609-4744-8BDA-459B60082C18}


やりたい放題の暴れん坊さんです。そして、中々のカミカミ王子なので、これからしつけが大変かも〜💦




しかも、大きいニャンコのこはくに立ち向かっていくので、小さめのさくらは、もちろんながらやられてますガーン今日は、レンも追いかけられてたガーン




何て怖いもの知らずな仔なの…





{B9A3DD19-644E-4F92-ADDB-E5CF5F9ABB07}




こはくとさくら…後ろの黒いのはナマコじゃないですよ(笑)さくらです照れ



先が思いられるわ無気力ピスケ




でも、現在5歳になったチビまりもには、ちょうどいい弟になりそうウインクライをお迎えする時に、「ちゃんとお世話してね。」の言葉に、すごく刺激を受けたらしく、ライの事が気になって仕方ない様子ニヤリ




レンも弟としてお迎えしたけど、その時のチビまりもは1歳だったから、やっぱり分からなかったよねぇ…。



噛まれても怖がる事なく笑って遊んでるチビまりもを見てても、ライをお迎えして良かったなぁと思う母でした照れ