10月頃から、何となくフラつきが多くなったココ。ココは現在6歳。おばあちゃんになったせいか、インスリノーマの疑いか…。




{77C6FF5C-7909-49FE-8820-FEF6F93D8AF5}




10月の時は、やや血糖は低めだったけど、元気もある為様子観察となりました。




{E17FC223-9C80-4379-92DE-0EA3AF8ABCE9}





免サポを毎日あげたりあげなかったり。そんな程度でも元気に過ごせてたココに安心してた私。





12月に入って、ヨダレを垂らしてフラフラ歩いてるココを発見。高カロリーパウダーを急いであげて、様子みてましたが、明らかにインスリノーマを疑うフラフラ感を目にする事が多くなり。




{EE1EDD42-64A8-40DC-9DCE-A45807931D63}




今日、こはくとレンのワクチン接種があったので、一緒にココも病院へ連れて行きました🏥





今日の血糖値は40台。先生が言うには、40台でこんなにしっかりしてると言うのは、慢性的に低血糖で、それに慣れてしまったいる為、40ぐらいではフラつかない体になってしまっている可能性が大との事。そのヨダレを垂らしてフラついてた時は、20台まで下がってると思うよ…と。




インスリノーマだと思うよ…との診断。




・°・(ノД`)・°・




最近は毎日2回、免サポをあげてたから、何とか元気に過ごせてたココ。モカが飲んでた薬をココも飲む事になってしまいました。




ココちゃん、ちょうど6歳10ヶ月。もらった薬を見て、またまたモカを思い出してしまい、ウルウルしてしまいました大泣きうさぎ




{6CFECD61-F9C8-4221-A554-83A13D336C51}




ココは小さくて、700㌘しかなくて、中々の偏食さんなので、とっても心配です(´_`。)




でも、病気なんかに負けない様に、これからもサポートしていくぞ〜  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 





ココ、頑張ろうね(*´꒳`*)