9月11日(推定)、こはくくん3歳のお誕生日でした。




もう3歳なんだ〜   と母はビックリびっくり月日が流れるのは早いものです。




チビマリモと寝んね照れこれは去年かな。
{411A1DB5-9D17-4AF3-A530-79CCBEDFE9C5}



最近では、チビマリモと母を奪い合う光景がよく見られるこはくくんですてへぺろ




オッピロゲーで寝んね。
{AAE87740-C7E7-4C3C-915D-291444072029}





警戒心のないこの寝方は、見るたびに嬉しく思いますおねがい




レオ兄さんと風呂場でお遊びニコニコ
{12AD1F8A-7137-49CB-ACE4-285A7426AFA5}





テレビのイルカを必死で観てるこはくくんニヤリ
{AA09963E-3237-4E91-A23B-D9026A538CDA}





動く物にはやっぱり興味あるんだね〜グラサン




レン兄さんにがぶりガーン
{A9068B55-D150-4A12-92ED-AF51E70C78C0}





サクラをお迎えするまで、レンくんを遊び相手としてよく飛びかかってたなぁ




ココネェさんと寝んね。
{478897A1-82AB-45F6-834A-FAC24E0EA216}





レン以外のネェさんと兄さんには、一目置いてたよね。




初はんてん着用。
{58FE3EDF-729C-40C9-9061-DFA346F23160}





よく似合ってたのに、ものすごく嫌がって、紐ばっかり触ってたねニヤリ




フェレチューブに入ったものの、頭が抜けず。
{D88AC680-927F-47DD-8480-34772F0C8126}





来た時からフェレに囲まれて育ったから、自分はフェレットだと思ってたに違いないこの行動ニヤリみんながスッと通るから、こはくも行けると思ってたんだよねニヤリ


何回も抜けなかった事あったよね。




みんなで仲良くウマウマタイム。
{BFBA3030-31BD-46E1-AC32-0A8F2B5FFEBF}





フェレットとネコは9割がた仲良くならないと言われ、とても心配しましたが、まぁ、そこそこ仲良くやってます照れ




チビマリモと寝るこはく。
{067FC217-A65F-40D1-BA00-AA0BF5658499}





サクラが初めて来た日。
{E4453E15-9862-4BA3-90CF-B4059F2C6D9E}





めっちゃのぞいてるグラサン




サクラとキャットタワー照れ
{78BEB3A2-CE79-478C-AC1D-5FBC3FCC4A21}





サクラが来た当初は、本当に心配しましたが、とても仲良くなりました。




布団でサクラと寝んね。
{BD04D80C-7D9F-4573-ADF4-D0AF36B68055}






{9B698A33-C7F4-4920-B1B9-8B24740FC5E4}





チビまりもの勉強を見守るこはくおねがい
{A4AC5ADE-F410-4F3D-AE52-BA1DA8283BE0}




これからも元気に過ごそうね、こはく照れ照れ照れ