8月1日に誕生日を迎えたレオ(6歳)とさくら(1歳)。




健診に行ってまいりました〜おねがいおねがいおねがい




レオは6歳なので、血液検査とエコーをしました。





血液検査は異常なしでしたが、エコーでは胆嚢がやや腫れているとの事。こちらは様子観察となりました。




本当に病気1つせず、元気に食欲旺盛で毎日を過ごしてくれるレオには感謝です照れ



そして案の定、採血中にお漏らしキョロキョロキョロキョロ
ビビリーなおじさんです。



さくらは、これまたビビリちゃんで、私の体によじ登ろうと必死でしたニヤリニヤリ




さくらは1歳なんでね、病院慣らしの意味も込めての健診なので、触診で終了です。




お元気なさくらさんです照れ照れ




帰りの待合室では、





{186EA4F5-8725-4F1C-8034-53E9D2CB0F2A}





レオ兄さんを枕にして寝ようと試みてるさくらさん。





{B27386FA-41F9-4015-B070-BAF79E820042}





こういう時は、体が自分より小さい兄さんでも、頼りになるのかもしれませんねニヤリニヤリ





{A20DF3B0-FAC1-4B5F-96A0-6A55EE1ACAAA}





すごい隠れてるわニヤリニヤリ





{38B650C1-977E-4109-BCB9-6BCF97FFF5A2}




1㌔のレオと3㌔のさくら。





{CDEAF30A-5F17-4ABD-A03D-28479727F5A1}




あごのせながら、ブツブツボヤいてるのかしら…照れ照れ




{A5F06803-A053-4555-8DF5-44CC4A37E214}




そんな今月の病院でした〜照れ照れ照れ




来月は、こはくの3歳の誕生日があるから、また健診に連れていきまーすウインク