8月1日は、レオくん6歳・さくら(推定)1歳のお誕生日です〜照れ照れ




レオ…もう6歳だね。あなたの天然な性格が大好きです。大きなつぶらなお目目で、ジーっとジャーキーをねだる姿。ゴロンとして、腹出して、オレかわいいだろ⁉️アピールしながら待つ姿。本当に大好きチューチュー




{DC9F53DE-C30F-46C5-9CF8-7F0027DB9E2A}





懐かしい写真だなぁ照れ照れモカが元気な頃の写真だから…レオは4歳くらいかなぁ。





{44CF36A9-8BD4-411D-B169-5030F084FFE5}





最近見かけないけど、ぬいぐるみに埋もれて寝るのが好きだったよねニヤリニヤリ





{F8874E5F-D31E-448D-A939-0D1B2608135B}





なぜか首が直角だし(笑)





{1A7DE728-D137-4BC7-84C8-563CE14154EE}





この表情大好き〜ラブラブ
モカの事があった時も、レオの天然な性格に、ものすごく救われたなぁ…



これからも元気で過ごそうねおねがいおねがい






さくら…やっと1歳になったね。1歳になるまで、体は小さいし、食は細いしで、元気に1歳を迎えられるのか毎日心配でした。さくらは本当にビビリ屋で、人の気配を感じるとダダダーッと逃げて行ってたけど、最近は私には慣れてくれたかな。




夜眠くなると、ミャーミャー鳴きながらスリスリくるようになって、ママは本当に嬉しいよ照れ照れ





{67BC57C9-CF1F-4643-A683-AA8E27AE5AF8}





うちに来たばかりの頃のさくら。
なんだか目が死んでるなぁショボーンショボーン
毎日おびえて暮らしてたよね…。




{B74B32EB-3CCA-4490-99F7-3C8D19FF97BD}





生きられないかもしれない宣告をされて、心配したけど、本当によく頑張ってくれたよね。






{115B9DFF-E1E1-467C-8337-8FBC598698A4}




小さかったさくら。



{AE1A757A-C959-4C39-A1F2-176CF6A69A47}




少しずつこはくとも仲良くなって安心。






{777E1E7C-006D-44D8-B70E-DAFEF4482D8B}






{7E72B8BF-BD35-4CC5-AADA-3DACE78E54C0}






{F911E559-04D3-4F3E-9309-3E5671A83760}






{49715818-0EFD-4E55-815A-81919FEE660B}




こはくに比べたら小さいけど、パワフルで元気な女子に成長中ですおねがいおねがい






{3CE7AE5A-AEF1-4A49-985E-8D07D416C37D}






{2866CA2F-7B91-4AD0-868E-EB893012D26A}







{17445484-76F9-4233-AEAF-0887CFFDA803}





レオ、さくら。大きな病気もしないで、元気に過ごしてくれてありがとう照れ照れ





素敵な1年になりますように。
みんなで仲良く元気に過ごそうねニコニコニコニコ