今日、5月22日はレンくんの4歳のお誕生日です~照れ





{3EE572EA-8F82-4DBE-A8A9-E801D71B76A0}
最近のおねだりポーズは得意のたっちニヤリ上手ですね~。






{2573A63B-8F2B-416D-8ACC-E0BA33B8CA6E}






{BE7A987B-3135-482B-B00E-9B2F02FC77D5}
レオと寝んね中ぐぅぐぅ





{9799AE8D-EB81-42EB-B0A8-35CEA1B8710C}
チビまりもからジャーキーをもらうレンくん照れ





{482F315B-5208-42F2-A093-2BCE7B26F149}






{71926569-9CE2-4A44-A398-939D22F1D99C}
3にょろズで仲良く寝んね~ラブ





{750FEA11-E552-46AC-B706-1B50AB56FD1C}
こちら、本日4歳を迎えた昼間のレンくんニヤリ




暑かったですからね~、すごい格好で寝てましたニヤリ




4歳…シニアの仲間入り。病気の発症率も高くなる年齢。レンがうちの子になってから、あっという間の3年5ヶ月。




これからもずっと一緒にいられるように、大事に大事に育てていきたきいです。




レン、4歳のお誕生日おめでとうニコニコこれからもみんなと仲良く、幸せに暮らしていける様に、ママは頑張るねおねがい