3月28日、さくらちゃん(7ヶ月)が避妊手術をしました。





まれに、手術中後に急変して亡くなる仔もいると聞いた事もあり、こはくの時同様、ものすごく心配でしたショボーン





手術は日帰りでしたが、まぁさくらのしおらしい事ニヤリ





抱っこが嫌いな仔なので、いつも抱っこすると、足を立てて拒否するのに、病院に迎えに行った時は、震えながら、私の腕の中にスッポリはまって、おとなしくしてました。




それだけ怖かったんだよね…




何とも言えない気持ちですが、子供を望む訳でもないし、盛りがきたらそっちの方が辛いかもしれないから…と自分に言い聞かせてますが。




手術後のこはくさくら
{21209DA1-8FC8-4435-9DAE-827119918184}





結構こはくが警戒してました。病院の匂いがするんですかね。





{557A1973-2230-41C6-AA1C-D9869ACE45E6}






{4820B6F8-C5E0-41CA-A2C5-45BD19079D03}
くんくん







{804E40AB-6D2E-4538-B35F-327D6AA63AB1}





翌日、傷が気になるさくらちゃん。





{ABD21631-0EA3-4DA7-B50E-74016A44FBEA}






{33F11CAE-15AD-449A-BD42-0BED23D2A7C5}





見にくいですが、ホチキスの様なものでパチンと一針縫合しただけです。




さくらちゃん、お疲れさま。