先週の日曜日の出来事。




昼近く、いつものように起きてきてジャーキーをねだりにきたココちゃん




ジャーキーをあげると、これまたいつものように秘密基地で食べて、またおねだりに行こうと出てきました。




私が出先から帰ったばかりで、バタバタしてたから、2個目をねだりに来たココに、後でね~なんて声かけてたら諦めてベッドに行こうとしてました。




その時、






ヨタヨタ…コロン  ヨタヨタ…コロン




ん?ココ…どうした?




バランス崩して倒れる事2回。フラついてまっすぐ歩けず。





そう言えば、今日ご飯食べてるところ見てないなぁと思い、やっぱりインスリ?と不安に。ジャーキーを食べてしまったので、昼1番に病院連れてっても正確な血糖値にならないと思い様子を見る事にしました。




どれだけ経ってもご飯を食べに来る気配がなく寝続けるココちゃん




平日は病院に連れていけないので、ジャーキーを食べて5時間経った頃に病院に連れて行きました。




病院での血糖値は53、前回の血糖値が56で、やはり微妙なところ…。




あまり病院に来るのもビビりーなココにはかなりの、ストレスだし…という事でまたまた様子見る事になりました。






{3E91F6C8-A752-4097-AB0F-C4A8747BA48C}
ぼく かわいい~?




レオに踏まれて鼻しか見えてないココちゃん(^▽^;)





{7CB9290C-A36F-454E-954A-D0141FF8CF98}
エヘヘ~😋




なんて、かわいいアピールのレオは置いておいて…





{E3840E55-6E1C-4F52-8C9E-BFC8FC57812C}
あはは~😋



なかなかしつこいレオくんですが( ̄ー ̄;




{6307344C-F10B-4319-9E10-3847B587965F}





レオレンと一緒に寝んね中のココちゃん





{5B1898DA-C29F-4E5D-8862-9EB32ACB91E7}





いつまでもいつまでも、この姿を見ていたいものです。




今は、高栄養パウダーの流動食を食べさせてます🍴モカが食べてた時は見向きもしなかったから、ココが病気になったら大変だなぁと思ってたけど、やっぱり自分の体が欲してる時はきちんと食べるんだなぁと思いました。




今はレオレンも匂いを嗅いで去っていくけど、きっと体調崩した時は食べるんでしょうね(σ・∀・)σ




低血糖予防の為に、大好きなバイトもお預けです。しっかりご飯食べてもらって、体重も増やさなきゃ。



今のココの体重:640㌘程度。







{16A4564D-7A08-41C0-924F-A3803CF9681E}




モカ…ちゃんとみんなの事見守っててねウインク