2月24日は、ココの6歳のお誕生日した✨




ココちゃんおめでと~♪(*^ ・^)ノ⌒☆




ニャンコとも仲良く過ごしてます(ノ´▽`)ノ





{4453FF99-DAE7-4C60-A67C-6188DAC63C52:01}





さくらとマッタリ~





{7181B7D9-3664-45EE-A4B4-D07E11B5B24B:01}





さくらと小競り合い





{79D0398C-DA14-42C5-8A1F-0BE1B65BF53A:01}






{10241AC3-6EE5-4DE0-BCA0-9023FAFDE526:01}






{89485875-7E03-4339-BB9A-9FA44EC3D374:01}





レオ・レンとジャーキーのおねだり~( ´艸`)




2010年2月24日にアメリカで生まれたココちゃん。ショップで出会ったときは、売れ残り状態❓ってな感じで5ヶ月を過ぎてて、割と大きい仔でした。ケージの中で2匹で過ごしてて、あまり動けなかったからだと思います。




我が家に来て、モカの猛攻撃にあい、とても心配しましたが、3ヶ月近くかかってモカとはとても仲良くなりました。そしてかなり動く仔なので、みるみる間に痩せて小さくなりました。




その後は、レオが来て、レンが来て、こはくが来て、さくらが来て、初めてのニャンコで体型も違い、猫パンチを食らわされた事もあったけど、締めるところは締める!凄腕女子に成長しました。




普段は優しく、下の仔達が調子にのるとガブっと一噛みして怒り、1番小さく、1番ビビりやなココちゃんだけど、ちゃんとモカの遺志を引き継いで、みんなをまとめています(*^ー^)ノ




そんなココちゃんですが、お誕生日前に検診を受けに行きました。なんと…インスリノーマの疑いの診断!(´Д`;)





ココは食事量が少なく、元々食欲のない仔なので、インスリノーマだけは避けたいんですけど(´_`。)




血糖値が50台で少し低かったから、今度病院に来るときは、空腹時血糖を測定する事になりました。でも、モカの状態を見てるから、ココはあまり心配してません。




6歳とは思えない暴れっぷりなんでね( ̄▽+ ̄*)でも、体重は600g台だったので、どんどん痩せてて、その辺は心配かなぁ。




きっとモカが守ってくれる。そう思います(´∀`)



目指せ長寿!ココには元気でいてもらわなきゃ( ´艸`)




{C5F1F4E8-334E-4A27-96F2-F30D3B019C9F:01}




チビマリモも寝てしまい、主役のココちゃんは…





{36824EAF-0B84-43E5-9C35-73460D37FEC4:01}





このモッコリしてるソファーカバー、ここで寝てます(@ ̄ρ ̄@)zzzz




起きる気配は全くなく( ̄ー ̄;




フーッとロウソクを消したら、





{A04FC357-E084-429D-BF7B-FD47FFC19C0F:01}




こはくが来てくれていました(*゚ー゚*)という事で、母1人で美味しく頂きました🎂





来年は7歳のお祝いしようね、ココヾ( ´ー`)