すべておっぴろげ~なこはくくん( ̄ー ̄;




{B45D92E5-61A6-48A6-9C05-83F60C64D9AB:01}






丸まって寝るさくらさん。





{45E44675-51D3-485D-85C2-A196C7CBC996:01}




さくらはまだ、警戒心が多少残ってるように思いますY(>_<、)Y





またまたのびやかに寝るこはくこはくくん。






{71ACB070-5801-4320-8742-D693CD21ECC4:01}





気持ち良さそうヾ( ´ー`)







こはくさくら




{370A6D98-7241-401D-B020-1918EFBC7998:01}





こはくは2歳、さくらは6ヶ月。この違い(@_@)





男の子と女の子ってのも関係するなかなぁ❓





こはくを見上げるさくら


{72A87687-F045-41C6-8791-752011AD854C:01}



寄り添うこはく

{56FB6A1E-84D9-4ED5-91E5-6C9D6245DB2E:01}




これっていかんでしょ( ̄ー ̄;




なんでこはくさくらを枕代わりにしてんのよ(  ̄っ ̄)お兄ちゃんのくせに!






2匹でおなじポージング。一緒にいると似てくるのかなぁ( ̄ー ̄)

{F03106E7-DCF9-432D-B98F-62315B0E21C3:01}



さくらのアップ。

{0F82DA46-4F4B-456E-BCA9-924773038BF1:01}





かわいい✨



こはくのアップ。


{93AD3EFB-C430-433C-9A94-F2E7BBE4E29C:01}






やっぱり凛々しくなってきた感じするなぁ(´∀`)さすが男の子。




おまけ

{4ABD6CCD-39B1-4AE3-8412-E42008858DA1:01}



兄であるレンを抱きながら寝てるこはく( ´艸`)レンがなぜか縦に寝てたから…逃げたかったけど、眠気に負けた…ってところかな❓( ´艸`)