年末の昼下がり…



レオレン。奥のブサかわ寝顔がレオくんです。
{9CB3B993-B9ED-4768-A68A-22EC8BB8F356:01}





何て気持ちよさそうに…。しかと腹出してニヤリ
{B92A36B9-EC68-4286-96C8-1DA9AC2A47EF:01}





さくらちゃん。顔をかくして寝んね中照れ
{201E7F4E-19A4-4595-8DEF-D1E763CDE996:01}





こはくくん。今日はずっと2階の寝室で寝てますニヤリ
{E437BDC0-DE7E-4C36-98AB-D3F2B08FA856:01}





先日、ワクチン接種してから、何となく調子悪いのか、元気がないので心配してる母ショボーン
{23CEF58F-D10C-4789-8E6B-13D1C5003A54:01}





早く元の様に元気になって、さくらと追いかけっこしてもらいたいですショボーン




そしてこの方は相変わらず、こんな所で寝てますニヤリ
{47927BB6-4B74-49FD-842E-7C63D7277000:01}





ソファーカバーの膨らみの所は、ココちゃんが寝てます照れ相変わらず隠れて寝るのが好きなココちゃんですニヤリ




今日、12/30は私の誕生日です~✨そして、モカをお迎えした記念日でもあります爆笑




実は昨日、友達に誕生日会をしてもらい、帰りにチビマリモを抱っこして歩いていたら、段差に気づかず踏み外し、捻挫してしまい、松葉杖で迎えた誕生日ガーン




ついてないわぁえー何て事はさておいて、




フェレとの生活が始まって早8年。モカのおかげで、どっぷりフェレットの可愛さにハマってますラブ




毎年この日に一緒に撮ってた写真。今年は撮れなくなるなんて、去年撮ってた時は思いもしなかった…。






{025C2995-BBCC-4DB6-B7F1-DFE6D9AFAB5B:01}





今年は、モカをお空に見送った悲しい年でもありましたが、さくらと出会えた嬉しい年でもありましたおねがい





いつも空から見守ってくれてるモカに恥じない様に、来年も毎日笑顔で過ごしていきたい‼️と思ってますウインク






来年も、よろしくお願いします(´∀`)