このところ寒くなったので、ココレオレンを見かける確率が低くなってきました。゚(T^T)゚。




すっかり冬眠モード。寂しい…。ちょこっと出てきて、ジャーキーねだって、すぐ布団へガーン




この方達は元気です口笛



こはくさくら
{D2AABB74-4B2C-42F5-A826-9300F5CC6278:01}





こはくも早くから母猫と離れてたのに、ちゃんとさくらの毛繕いをしてあげられる優しいお兄ちゃんになりました。



本能なんですね照れ





{768537F0-40E1-431D-BEB7-481F9CB7AD36:01}






{F10400BF-CF79-47F5-B87B-08843AEF599F:01}





何だか寝相の悪さまで似てきた気が…びっくり





{5F6B10F2-B08A-4E08-84A0-21D503727565:01}







{021745CD-29CA-44BF-AF55-F9B4A66433F4:01}





よく2匹で寝てますラブこはくさくらも、お互い側にいないと落ち着かないみたいで、離れると鳴いて探してます照れ




今朝…
{C1CBCE09-D157-4911-9E05-BE665EAB7CF5:01}




こはくモカの写真に語りかけてる様でした。ロウソクが気になったのかもせれませんが、しばらく座ってジーッと見てました。




私がお鈴を鳴らしてモカとお話ししてると、必ずやって来るこはくモカとはそんなに長い時間は一緒にいられなかったけど、何か感じるものでもあるのかな❓



動物って奥が深くて不思議です。