この間、メディカルでご飯を食べようとしてるレオが目に入りました。




何気に見てると…モカと同じ癖がついてる事を発見!




モカは食べる前に、「さぁ!食べるぞ‼︎」ってな意気込みなのか、ベロで口をペロペロ舐めまわしてからガツガツ食べてました。




そして、カツラか!って突っ込みたくなるような毛色の境界線がクッキリあったんです。




レオがまさしく、ベロでペロペロ舐めまわし、頭にもモカと同じ毛色の境界線ができてて…思わずモカだと思いビックリし、涙が。




そろそろ受け入れられてきてるかなぁなんて思ってたのに、もうすぐ3ヶ月経とうとしてる今でも、全然ダメです(´_`。)







話は変わり、


{14DCDCE0-03CC-4156-AA6A-43967434E702:01}





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





こはくも検査して、猫エイズと白血病が陰性だったので、さくらと合流してます(*^ー^)ノ




レオレンと一緒に。
{7ACFAED3-3D41-4DB4-8625-36104C3C5D95:01}





フェレズとも仲良くなり、一緒にジャレてますが、何せココレオはシニアなのでね💦さくらのスピードにはついていけません( ̄ー ̄;





レオの奥で寝てるさくら
{F60B85D9-6CC1-4F2E-94A1-6B7EBD6D8DD2:01}




こはくもそうでしたが、行動が遅いから、猫パンチでバカにしてるんですよね…( ̄ー ̄)




そんな時は、からのお怒りを受けてますよ。何せココちゃんは後3ヶ月もすれば7歳ですからねぇ。そんなお婆ちゃんに猫パンチを食らわせていいはずがない( ̄へ  ̄ 凸






{15ED6498-B083-450C-B9BB-24B08976E2DA:01}





こはくが見てるお隣の家に、さくらが震えながら潜んでました。時々、ジーッと見つめてるさくら。何を思ってるのかなぁって切なくなります。





こはくとも仲良くしてます(〃∇〃)時々怒られてますけどね。





一緒に寝てる姿は心がほっこりです( ´艸`)