今日10月27日は、モカの8歳のお誕生日です~✨




今頃、天国でお友達にお祝いしてもらってるかなぁ(≧▽≦)





モカが旅立って2カ月。早い様な遅い様な…。




モカが助けてくれた(と思っている)さくらは、とっても元気にすごしてますよ~( ̄▽+ ̄*)




そして、みなさんも元気にすごしてます( ´艸`)




天気のいい昼下がりでは、




レオ
{293900AF-D44F-46E8-95B4-97A09E57CF80:01}





おっぴろげ過ぎじゃない?( ̄ー ̄)




こはく
{720024B2-79AB-403B-B902-F0CA1E333AAF:01}






{2C594FA3-1429-4EFF-929D-5EC6F18B7C44:01}





ニヒルな感じが素敵だけど、何だか別ネコみたいな顔になってるわ(  ゚ ▽ ゚ ;)




さくら
{5205447A-4055-4F71-B576-C8FB403A8B43:01}





半目あいてるし( ̄□ ̄;)





{ADBEF658-1EE3-4452-BA36-0305FA2799D8:01}




ウトウト…からの





{2579FA4E-FD31-4BCD-9011-B99E644CE6F5:01}





ガクッ(@ ̄ρ ̄@)zzzz







なんて気持ち良さそうなの~(///∇//)




レオ
{0C580020-F1FD-4797-9CF4-051A1707EAB1:01}





発見時、どうした⁉︎((((((ノ゚⊿゚)ノってビックリしたけど、暑かった様です




レンとココの写真がないや💦ココは、いつも隠れて寝てるから仕方ないわね(;´▽`A``




一緒に8歳の誕生日迎えたかったなぁ…きっと、ココとレオとレンが頑張ってくれて、代わりに8歳を迎えてくれるよね。




モカがみんなの分の病気もらってってくれたもんね( ̄▽+ ̄*)




モカ、おめでとう