少しずつ慣れてきたさくらさん。




{1FDB9DCE-7AD3-408C-84E4-D09CCB02EE43:01}




私が出かけるときはケージに入れ、目が届く時はお外へ。



物思いに耽るさくらさん
{E2DCEA19-2912-499C-9B15-1EAE22386B04:01}





くつろぎすぎるこはくくん
{18ED6CBE-DBDD-4E44-9681-E62E525B42C7:01}





眠い度MAXのこはくくん
{6593B0AE-3DA9-4406-B62F-2A1048DA4CC5:01}





ココレオレンも元気ですよ~☆-( ^-゚)v




みんなで一緒寝
{E76A5054-38BD-49AA-B474-E0762B782B5C:01}





これを見ると、寒くなってきたんだなぁと感じます照れ




妹の部屋を確認するこはくくん。





{1F95B03E-24DA-41DD-A11C-04B6FC5BB874:01}





さくらの脂肪分高いベビーフードをガツガツ食べると言うね( ̄ー ̄;






{49E6314D-9C0B-4698-8C2D-D6694427777C:01}





そんな兄を見守るさくら





{53C85493-B295-4F12-81D3-02194EC677E4:01}





何やってんだ❓この兄は…(*´Д`)=з




なぜかさくらこはくの成猫用フードをガツガツ食べてる…💧




何なんでしょうね( ̄ー ̄)




大きなケンカもなく、仲良くしてくれそうな気配で安心してます。