ベロ出しレンくんо(ж>▽<)y ☆
{157AE13A-08CF-4BE2-A44A-4589E0D90E26:01}






{2AAF578F-2CAB-4746-92BB-8A328C0E2BE0:01}





出し過ぎじゃない❓( ̄ー ̄;





就寝前にくつろぐ、こはくくん(≧▽≦)
{581AAF7B-4B04-4F81-901B-5618363C2192:01}





母のシェイプアップチェアでくつろぐこはくさん。





{65B01FCC-5E94-41E6-B9C4-53FF766722FF:01}





いい顔してますね( ̄▽+ ̄*)





さくらの診察に行ってきました



体重は650㌘でだいぶ増えました( ´ ▽ ` )ノ標準体重が800㌘。1週間前は450㌘でした。




ご飯も食べれるようになり、ミルクもゴクゴク🍼




猫エイズと猫白血病の検査をしてもらい、陰性の結果でした。




最近気づいたさくらの尻尾。下の方で玉ができてました。体には所々にカサブタのような毛の塊があり…取れてはげてる部分もありました。




先生に聞くと、誰かに傷つけられたのではないかと。母を求めて違う縄張り入ってしまうと、その母は自分の仔を守るために、殺すぐらいの勢いで追い出されるらしいです。



尻尾は傷つけられ、そこで血流が遮断し、その先は壊死して固まってしまってました。




避妊の手術した時に、一緒に切り取ってもいいかも  と先生に言われました。




さくらは、たくさん怖い目にあったのではないかとの事でした。




今だに小さな声でしか鳴かないし、明らかにこはくとは違う怯え方。




でも、こはくには母を求めるかの様に甘えたり、ココ・レオ・レンには興味深々。




とすると、人間?人間に何かやられたのかなぁ?すごく怯えるんです





私達にはだいぶ寄ってくれる様になりましたけどね…。




こはくは、白血病やエイズの検査をしていないので、まだ一緒にしない方がいいとの事でした。こはくも捨てネコで野良ちゃんだったので、念のために検査した方がいいそうです。





病院でのさくら。
{ECCAB346-F45F-4787-9EAA-FBE476B64609:01}





採血やワクチンを終えてお疲れの模様。




何だか、心がモヤモヤと言うか、とても切なく寂しい気持になりました。




これからはたくさん幸せになってほしいと心から願う母です