レオのブサかわ寝顔
{FF72B939-0516-4F4B-B2A8-950780E57F2C:01}




(  ゚ ▽ ゚ ;)





{F0D428F0-F8D0-415E-B474-969E0454AC6D:01}




何ともブサイクな…。別フェレになってるわ( ̄Д ̄;;





本日、9月11日(推定)はこはくの2歳のお誕生日です~о(ж>▽<)y ☆





くつろぎ中のこはく✨
{EE0C7294-4F59-46D5-B984-88059DE3082B:01}






{CAE7DFFF-4E1D-42E9-B0A2-5679AC3841ED:01}





先ほどのブサかわ寝顔の本フェレが登場です。




{68757A2A-1A1D-4320-B0A4-1E3492C4C3FC:01}
こはく…むっちゃレオの事見てるし( ̄ー ̄;




こはくは、野良ネコさんでした。野良ネコのお母さんが産んだのか、飼いネコのお母さんが産んだのを捨てられたのか…定かではありません。





近くでネコちゃんが車にひかれてたから、その子がお母さんだったかも。とか、近所の家のネコがこの子に似てるから、赤ちゃんだけ捨てられたのかも。なんて話があったそうです。





寒い時期だったので、私の職場の同僚の車のエンジンルームに入り込んでいました。





巻き込まれる事無く、上手にくぐり抜けて、時々外に出て散策したら、またエンジンルームに戻ってた様です。





今思えば、巻き込まれてたらと思うとゾッとします。






生後約2ヶ月で保護しましたが、当初は、母猫を探してなのかニャーニャー鳴き通しで、警戒心バリバリ💦




一緒に暮らし始めて1年10ヶ月。今ではすっかり慣れ、私にとってもいなくてはならない存在になりました。





モカが旅立って、私が1人泣いてた時も、こはくが心配そうに鳴きながら側にいてくれて、モカをジッと見つめてました。




今でもこっそり1人でモカの遺影の前で泣いてると、こはくがニャーと鳴きながら来て、側に来て座ってくれます。




まだ2歳なんだなぁ…5㌕もある大きな子ですが、甘えん坊さんです。




消防車で出動!
{60A3D989-95C0-4312-BC65-1C6D5FA52571:01}






{D8424CD0-8917-4785-95FF-AF4CC0518E7C:01}
眠いんだけどなにか❓的な表情。




おっぴろげーのベロペロリーんの図💧
{A0047A27-EF3E-48B5-A0D9-7D6177C4B893:01}





テレビを観るこはく。
{049236BF-9EE7-4E2C-83A3-6CEBB11F9ADD:01}
ジュゴンに夢中✨




チビまりもに絡まれるこはく。
{9918897F-FDB2-40D2-B57E-870E91A35B33:01}





はんてんが嫌いなこはく( ̄ー ̄;
{92D51B3D-8538-48E0-B43F-1DCFD9FC6309:01}





毎日ストーカーの様について回ったり、おやつは冷蔵庫の前でニャーニャー鳴いてアピールしてるこはくです。




チビまりもに無理やり抱っこされても怒らないけど、母には爪立てて怒るという…ね💦




空気の読める男の子に成長中です。




これからも元気に過ごそうねー、こはく





モカが、みんなの病気を一身に持ってってくれた気がしてます。だから、残されたココ・レオ・レン・こはくは、モカの分まで頑張って生きて欲しいです!




おめでとう、こはく🐈