8月22日の0:30頃に息を引き取ったモカ。




8月23日の11:30頃、天国へと旅立って行きました。




モカが旅立ってから、レオが全く近寄りません。そばに連れて行くと、全身で拒否してました。




なんとなく、嫌な雰囲気なのかな❓




気になるけど、そばに来る事はしないココとレン。




異様な雰囲気なのかもしれません。この子達にしてみたら、“こんなの兄ちゃんじゃない!”的な?




前日は、もう明日にはモカに触れなくなると言う、とてつもない不安感に襲われ、苦しかったです。



最後にモカと一緒に寝ました。




モカの体がなくなると言う恐怖心…半端なかったです。冷たくなったモカの体やお顔をたくさんたくさん撫でたり触ったりしてました。




モカとの思い出はたくさんありすぎて、所々でそれらが目につくと、涙が出ると言うね…。全然だめですね。




モカを見送った日は曇りがかってましたが、いい日になりました。



{D10FFDBB-CBFA-436D-85EC-FBB981F766F7:01}




モカが天国に着く頃…雲がさーっとなくなりました。




一緒にこはくが見送ってくれました。




{79311333-0DEB-4521-83E2-E14A7BC790F2:01}





家の駐車場に来て頂いて火葬する、移動葬儀屋の方にお願いしました。だから、家から見送る事ができました。



{661F8678-8E31-439E-8E6B-E1202153D90D:01}




小さな骨壷の中にスッポリ入ってしまいました。




最後に抱っこした時は手が震えました。




まだまだたくさん泣くかもしれないけど、今度モカに会えるまで、精一杯生きていこうと思います。




たくさんの応援、暖かい言葉…本当にありがとうございました。




お花を頂いたので、また紹介させて頂きます。




いってらっしゃい、モカ。