いつもモカに、応援のコメントや暖かい励ましの言葉…ありがとうございます。本当に心から救われます。




昨日お風呂から出たら、チビマリモが、「お母さん!レオが!ウンチとオシッコー。」と言いに急いで来たので、モカがただ事ではないと急いで行くと、2回目の痙攣を起こしてました(ノω・、)




チビマリモにとってフェレズは、みんなレオなんです(笑)でも、内容で誰だか分かります。




今回の痙攣は、初めての痙攣に比べ動きも小さく、鳴き声も“キャン!”と1回泣いたのみ。



軽いとは言え、苦しかっただろうな…。



今回も低血糖による痙攣だったようです。
薬やご飯の時間調整が難しいな(´_`。)




私がいない時に痙攣が起きたら…と思うと、恐ろしくてたまりません。




昨日は、レオの5歳健診も兼ねて、お薬をもらいに病院へ。




{D600CCCA-4987-4290-A017-75C965E8F8F3:01}




モカには、先生もビックリしてました。




{E28E4665-34C7-46EE-96E4-E5A62F779A51:01}





レオは健康優良児でした( ´艸`)ビビりーなので、診察でもオシッコ漏らし、エコー台でもオシッコ漏らし…( ̄ー ̄;




漏らしすぎでしょ( ̄Д ̄;;




{6C657126-C71A-40FD-A302-387AB664DBD0:01}



モカくん、頭が重くてグッタリ。




{F160F006-A4B4-40C6-9A2B-73452CF831E7:01}



レオとこんなに頭の大きさが違う。



よく考えると、こんな状態になってまだ1ヶ月。1ヶ月前は普通だったのにな…




まだ寝たきり生活ではなく、ウンチには行きたがるモカ。夜中もモゾモゾしだし、トイレまで連れてってあげると、ウロウロして、時間かけてトイレしてました。




洗えばいいから、その場でして、汚してもいいんだよ  って言うんだけど、どうしても行きたいんだよね。



私の大好きなモカの写真。
{835A8038-6B31-4F58-A324-F295C6446781:01}


これは、今年の1月のモカ。




まさか半年後にこんな事になるなんてね。モカも想像もしてなかったよね。