最近モカの事ばかりだったので、忘れられない様に、ココレオレンこはくの話題です



寝てばかりのフェレットきょうだいZzz…(*´?`*)。o○




レン
{8DEAF7DE-AF51-4002-8B7A-24D46171E835:01}





手をクロスして何とも気持ちよさそうです…( ´艸`)




ココ
{03DBBCB4-34DB-4EBD-B31D-3B5297AFE289:01}




絶対と言っていいほど、人目につく所で寝ない警戒心の強いココは、最近チューブで寝るのがお気に入り(ノ´▽`)ノ






{63F5D8B8-65B6-4959-B545-44CD9F3B6594:01}




この格好で寝るのは、小さいココしかできない技で、小太りレオはできない技です( ̄▽+ ̄*)





こはく
{E20A7322-472D-4263-B170-D35088D568FC:01}





なぜかチビマリモの腕に捕まり、じーっと見つめてるこはく(´∀`)





{DA23EF9D-5BB4-4F38-AC1B-8CBBB77400CC:01}




何とも可愛らしいこの光景✨




チビマリモの扱いが雑で荒い事をよく分かってるから、落とされない様に必死なのかも( ´艸`)




寝室では…





{08A6F2B0-273F-440A-A38D-05BD42CFCBEB:01}



(  ゚ ▽ ゚ ;)ネコってこんな寝方もするのね





レオ
{17A06E76-BBCF-4253-93B7-AB67570EC04B:01}




( ̄□ ̄;)!!




{665C1CE2-FA6E-4EF5-89CE-687133643F64:01}




暑さのあまりうなだれてる…(>人<;)




エアコンついてるんだけどー( ・д・)/




よく寝るのはいいことです( ´艸`)