モカの頑張りの記録です( ´ ▽ ` )ノ





7/20
{D8A6B5A4-3C83-41E0-B30A-4D02BC2A02CB:01}




偶然にも、お顔洗いしている現場に遭遇(〃∇〃)




この日は、お顔洗いと言うより、肉球のお手入れしてた感じかなぁ( ´艸`)





{37F6088F-F8EB-4B9C-B1DE-C89A9879E58E:01}




かわいかった~(≧∇≦)




7/23
{EF4D8F9E-A934-4D12-9FFF-388C5C5643CB:01}




ほっぺに溜まってた物を針で切って出しました。だから、ちょっとほっぺはスッキリ。





{AF1A0658-08BD-4F57-BB1B-AF513112F69B:01}





頭がどんどん腫れてきて、左側まで腫れてきてます。出血は止まってないみたい…





{B245A806-AEFF-492A-94E6-E9552655C7A5:01}





あまりにも圧迫されて、右目の奥が肉芽?が出てきて、眼球が押し出されてる状態。





7/24
{3F041EB6-C912-4145-BF70-4029D09BC95B:01}






頑張ってカリカリフードを食べてくれる事もあります。ありがとうモカ





仲良く寝んね
{BA90EB28-8BAA-4C68-8A44-86833A25451B:01}
レオレンと。





{B6F9E5AB-54A5-47EB-B9F6-2F52F31DA55F:01}
レオと。



一緒に寝てるモカは、表情が穏やかな気がします。



一昨日は1.2回、昨日からは毎回、オシッコが緑色になりました。うんちもタール便の様な色。




先生に電話してお話したら、オシッコに関しては感染を起こしてるのかも  との事。




先生としては、この間の診察で血管が切れてる事が分かり、もうダメだと思ったそうです。




奇跡を起こして頑張ってるモカ尊敬するし、感謝です。





もう、カリカリフードも食べれなくなり、目はほとんど見えていない様で、身の置き所がないのか、ヨロヨロ歩くけど、よく倒れてます。





頭も重いから、ヨタヨタ数歩歩ければいいところ。





頑張ってくれて、ありがとう。