今日、病院に行きました。




定期のリュープリン注射とお薬もらいに。
そして、頭を診てもらいに。




もしかしたら、唾液腺の破裂の関係かもしれないという事で、穿刺してみました。




モカの頭には血が溜まってました。少し血を取って検査しましたが、細胞はないとの事。




どこかの血管が破裂して流れ込んでるのか、脳腫瘍なのか…




フェレットは血が止まりにくいので、あまり切開は勧めないと言われました。




手術や切開をしたところで、もし血管が破裂していたら血が止まらず危険だそうです。




ただ、今後どんどん腫れていく様なら、その時は考えよう と言う事になりました。




頬を穿刺して粘液性のものを排液してもらい、頭も穿刺し血を取り…案の定グッタリ。




低血糖になり、ブドウ糖を飲ませてもらい、復活。




家に帰ってからのモカです。




痛々しいので、苦手な方は見ないで下さいね。




{7882C926-2F15-44C0-A609-39C3E87289D5:01}




右頬スッキリ。目が飛び出てみえます。
{BA99BF19-BD6B-48FF-A687-881D691B5EA7:01}





{1E5CECC8-2C6C-436B-8D64-13301E9A30B9:01}





{E6DC9A8C-B283-489B-B0F8-6A085C9C49A9:01}





{AAE6F468-885F-461E-BCC1-38A6CE076FC3:01}
モカ:ボクねるね~




病院の帰り道、2回目かな?3回目かな?泣きながら帰りました。



なんとなく、脳腫瘍かも…とは心構えしてたけど、血が溜まってるのは想定外。血管が破裂?それってダメだよね?   と頭の中でグルグルしてましたが、何も考えたくなくて、敢えて考えない様にしてました。




何でもいいから、モカが痛くなく、辛くない様に。それだけ。



低血糖にならなければ、歩いてます。ただ寝てる事も増え、ご飯の1回量も減ってきました。



次から次へと…嫌な感じ。




今日はココも注射頑張りました(´∀`)ココは本当にビビりさんなので、抱っこされただけで手足がピョーンと伸びきってました




ココ760㌘。相変わらず小さいです。




モカは1060㌘に増えてたなぁ…血腫や右頬のせいだと思います。




本当、嫌な感じ。