【仲良し】

寝室で仲良く並んで食事中のこはくレン


{BEEFFC15-25C6-40F6-A11C-655DBC542748:01}



レンくんは3歳になったので、昨日モカと一緒に病院へ行き、健診を受けましたもちろん異常なしです


レンはビビリなので、触診だけにしてもらいました


そして、仲良く寝んね中のこはくモカレンと上の方にチビまりもさん



{19B4073E-AD42-4227-A020-B4223EB9680C:01}



なんとも気持ちよさそうに寝てます



{78A09CC5-888E-435F-9090-11E600CEFA8A:01}




【モキュっと】


とある日の夜、部屋に入ると…


{88964998-7278-4446-A2AA-99141124A2DF:01}



こはくモキュっとしてました。


{CF1A590D-232A-4BF0-BD58-64462C1A1F22:01}



かわいい




【プックリとスッキリ】


モカの右頬のプックリを毎週、針で刺して、ドロ~っとした唾液腺をとってますが、1週間経つとすぐこの様にプックリ。



{AB3F8CD2-F7F8-4CD8-8A8A-67E0A584D99B:01}




{9C5955A3-8DBA-4CB1-90A6-F3E82AB798D4:01}


まるで別フェレです💧


{DC446C4C-4EF3-4406-B989-BC91115AB5E2:01}


左から見るモカイケメン



で、昨日病院だったので、先生に取ってもらいました



やっぱり先生の方が早くてお上手です(当たり前だよね



ほら、

{4B29B126-58F4-45A2-978F-68DD66E615A5:01}



こんなにスッキリ


{2CB699DB-EB5A-45CC-A0E4-65550DA4ED87:01}


あらやだ、イケメン( ´艸`)


今回は、ややグッタリしたものの低血糖の発作は起こらず、ホッとひと安心


レンも健診で一緒だったから心強かったかな



そんな最近の出来事でした(・ω・)/