今日、5/22はレンくんの3歳のお誕生日です~✨



{F41334BD-A1BA-46EA-AD2D-B0CDFBA51B0C:01}



こうして、なぜか弟ニャンコのこはくくんに弄ばれ💧兄としての威厳がない、優しすぎるレンくん。



{97D1E8D7-914D-4863-A85C-E7EA7496FE43:01}



レンは、私がチビマリモの弟か妹分を探しにベビちゃんを求めてショップへ行った時に1にょろでケージにいた仔です。


すでに6.7ヶ月経ってる仔で大きかったので、残らないか心配だったのもありましたが、何より一目惚れに近いものがありました💕


抱っこさせてもらった時に、そのまま連れて帰ろうという衝動にかられたのを覚えてます



{2538EF9C-999F-4AEB-B7A2-DCDCE38DCDD2:01}


これはレオの足の裏の匂いでも嗅がされてるのかな( ̄□ ̄;)


{B790A263-E5C6-4ABA-9BA9-1C113D6E51D0:01}


なぜかこはくレンにばっかり、ちょっかいをかけるんですよね💦


レンは怒らないから、こはくが調子に乗ってる気がする(`ε´)


{B885E623-BE70-4E7B-BCC0-5EFD62A0F50F:01}




{A28FCF6B-BB67-452D-813F-90782A522D29:01}


でもこうして、仲良く寝てる事もたまーにあります(@ ̄ρ ̄@)zzzz


{F7A77570-56A0-4182-A393-098803288008:01}




{83D5258A-CF70-4933-A3F1-4486F0D17D62:01}


まだ3歳、知ってるのかどうなのか分からないけど、よくモカを労わってくれてる気がします。


最近は、よくモカのそばで寝てくれてるきがする…。


今はとっても元気です。レンくんはよく、「遊んでー」とを挑発するので、つい挑発にのって遊んでしまいますが、天然が入ってるので笑わされる事が多く、癒されます✨


いつまでも、いつまでも元気でいてほしい。そして、ずーっと一緒にいたいです。


レン、我が家に来てくれてありがとう。は幸せです(≧▽≦)


来年もまた、お祝いしましょう。