前回も載せたこの間抜け王子。




{EDC96E29-AE03-4E41-BA04-69085C7146DA:01}


またまたやってたんですね~( ̄□ ̄;)


{EACA4715-C8A5-4BCD-A089-46D0B53C2F89:01}


ココ姉さんも呆れ顔。


{8FD8A954-2F0A-4A74-BF1D-7D4D019C953D:01}



レオくんは違う意味での間抜け王子なんですねぇ( ̄ー ̄)



{2324BA8F-389C-4E62-BEE3-48009FCD3B8E:01}


後から来たレオには訳が分からず、ココ姉さんに聞いてます。


{738FE47E-5477-425D-ADE9-AF67C05C53C9:01}


本ネコは見えてないつもりでレオにちょっかいかけてますが…



見えてるよ( ̄ー ̄)



{E78E4405-BCD5-440F-B119-AC390E4156B7:01}



こんな攻防戦が繰り広げられてました。


戦いの後は、さすがに前回の事で懲りたのか、頭を少しだけしかいれてなかったので、自分で抜いてその場を立ち去りました~( ´艸`)



この間、体調が良かった様で、久々に遊んでる姿を確認。






気付いたのが遅かったのですぐ寝ちゃったけど、モカは元気です:*:・( ̄∀ ̄)・:*: