以前にもブログに載せた、我が家の間抜け王子こと、こはくくん。


またまた兄ちゃん・姉ちゃんを追いかけておりました。



{B1D47855-4226-4561-BCC5-E99EC6324717:01}




{3562A13E-A4C0-4A9B-A9A2-2DC43F5166F4:01}


こはくが待機してるから、途中で回転して逆から出て行った賢い兄さん・姉さんズ。


なにやってんのよ(*´Д`)=з』と呆れる



{F6917BB6-5A43-4C2A-85FA-B1EC882DF453:01}



未確認生物の様になってるけど、大丈夫か❓


{CC6A2E3C-1976-4224-B540-D3785ECF03E4:01}


誰も来てないのに、幻覚が見えたらしい 


{3FBF8343-D7ED-4857-98EC-EA9D9C20F020:01}


待てど暮らせど兄さん・姉さんズは来ず( ̄ー ̄;



そりゃそうさ、敢えていばらの道に進んで来るフェレなんていないでしょ。


兄ちゃん・姉ちゃんズも賢いんだから( ´艸`)


{700293F6-03A7-47C0-9922-10F136080BB0:01}



そろそろ諦めようとした、その時!


{5E405996-BF36-4029-8444-7597352B5244:01}




{E296E16F-D469-49F1-AF95-34A927E84AF7:01}


またぁ~?(*´Д`)=з


{579299AB-BC6F-4586-8ADE-A6C3EF62771C:01}


手助けしてあげましたよ(*´Д`)=з


{78A0AD31-2F3E-4702-B702-C4A30FC285BB:01}



最近よくお気に入りで、こうして潜っては、抜けなくなる間抜け王子でした( ´艸`)