今年は、ココが我が家に来て初の冬を迎えようとしています★マリモ日記★-get.gif
 
 
 
寒くなるといいですね~★マリモ日記★-z7kc2s.gif兄妹の密着度が増すから、そんな兄妹を見てる私は心がホカホカになります★マリモ日記★-image079.gif
 
 
 
またまた仲良く★マリモ日記★-268830636.gifお寝んねしてます★マリモ日記★-image0003.gif
 
 
 
★マリモ日記★-2010110112120000.jpg
 
 
 
ちょっと近寄ってみると★マリモ日記★-23.gif★マリモ日記★-2010110112140000.jpg
 
 
 
モカに手を添えるココ★マリモ日記★-z7kc2s.gif
 
 
兄ちゃんが大好きみたいです★マリモ日記★-1021.gif
 
 
ただ…ココモカが怖いみたいで、モカが遊んでる時は一緒に遊ぼうとはしません★マリモ日記★-DIMG0307.gif
 
 
怒られるからかな★マリモ日記★-DIMG0307.gif
 
 
それでも、眠くなるとモカを探しに行って、どんなに狭くても、隙があれば一緒に寝ようとします★マリモ日記★-z7kc2s.gif
 
 
ココは放牧中に寝るとき、モカが横にいないと眠りが浅いんです★マリモ日記★-get.gifすぐ起きちゃうんです★マリモ日記★-23.gif
 
 
でも、ココは暑がりだから、すぐ兄ちゃんから離れるけど、それでも兄ちゃんの側がいいみたい★マリモ日記★-image079.gif
 
 
なぁーんて書いてる側から★マリモ日記★-8089.gif
★マリモ日記★-2010110222110000.jpg
 
 
 
ねっ★マリモ日記★-image079.gif暑くなったからベッドから出てモカの側で寝てるでしょ★マリモ日記★-get.gif
 
 
しかもオッピロゲ(;´д`)
 
 
気付かれましたべーっだ!
★マリモ日記★-2010110222140000.jpg
 
 
 
またすぐに★マリモ日記★-8089.gif
★マリモ日記★-2010110222150000.jpg
 
 
 
兄ちゃんのいる切り株ハウスに潜り込んでいきました★マリモ日記★-get.gif
 
 
微笑ましいを通り越してこわっ(゜ロ゜;顔はみ出してるし(笑)
 
 
いつになったらココの想いがモカに届くのでしょうね★マリモ日記★-8089.gif