今日は急に寒くてブーツを履きましたよ~★マリモ日記★-1FL0222.gif
 
 
 
家の中は暖かいので、まだ安心です★マリモ日記★-z7kc2s.gif
 
 
 
モカです★マリモ日記★-0203.gif
★マリモ日記★-2010102423470000.jpg
 
 
 
★マリモ日記★-2010102423590000.jpg
 
 
 
何故男の子なのに…おねぇ座り★マリモ日記★-268830636.gif
 
 
 
ココです★マリモ日記★-0203.gif
★マリモ日記★-2010102423490000.jpg
 
 
 
★マリモ日記★-2010102423520000.jpg
 
 
 
かわいぃ~('∇`)何なにぃ~(*´∇`*)
 
 
 
★マリモ日記★-2010102423560000.jpg
 
 
 
お願い事があったからそんな可愛い顔したんだ★マリモ日記★-DIMG0307.gif
 
 
 
そうだよねー、そんなもんだよね★マリモ日記★-peti_e019522.gif
 
 
 
かぁちゃん寂しいよ(;´д`)
 
 
 
 
 
 
話は変わって★マリモ日記★-23.gif
 
 
今日、帰宅途中に運転していたら、1匹のミニチュアダックスが急に反対斜線が飛び出しきました★マリモ日記★-33_30_10_43000404.gif
 
 
反対斜線を走ってた車に当たったと思ったら、びっくりしたみたいで、猛スピードで私の方に来たのです。
 
飛び出した時点で私も急ブレーキかけましたが、反対の車にお尻をカスったぐらいで、私の車の下に入り込んだ形になり、引いたと思いました(;´д`)
 
 
何故かまたそのシチュエーションに驚き、飛び出してきた方へ逃げて行ったのです。
 
 
じゃあ…引いてないって事?  車をすぐに停めて、周りを見に行きましたがいないんです★マリモ日記★-20091023214612.gif
 
 
ミニチュアダックスが野良犬である確率は低い訳で、どんな理由があれ、もう少し大事にしてほしいなぁと感じました★マリモ日記★-20100601221521.gif
 
 
同じく、わが家でも起こりうる事で、モカココが飛び出して、今日みたいな事になりかねない★マリモ日記★-23.gif
 
 
もっともっと些細な事に注意しなきゃ★マリモ日記★-img.gifと思いました★マリモ日記★-z7kc2s.gif
 
 
車を運転する方、気をつけて下さいね★マリモ日記★-268766667.gifフェレちゃんの親である以上、動物事故に合わせたくないですね★マリモ日記★-20090722092621.gif