今朝は寒くて、朝起きたらモカが震えてたので、思わず暖房入れちゃいました★マリモ日記★-268766528.gif
 
 
過保護ですかね★マリモ日記★-get.gif
 
 
夏も心配だったけど、冬は冬でまた心配…(´・ω・)
 
 
話は変わって★マリモ日記★-23.gif
 
 
昨日寝ようと思い、ココを探し回りましたが見つかりません★マリモ日記★-DIMG0307.gif
 
 
しばらくして★マリモ日記★-23.gif
 
 
あっ!!あそこだひらめき電球と思い立ち、モカの布団へ見に行くと★マリモ日記★-23.gif
 
 
あぁっ!!かわい~(*´∇`*)
 
 
★マリモ日記★-DCIM0161.jpg
 
 
 
絡まって寝てるではないですかぁー★マリモ日記★-get.gif
 
 
違う角度から少しアップすると…
★マリモ日記★-DCIM0162.jpg
 
 
 
モカが下敷きになってるけど、ココの脇下を足で挟んでて、ココは上に乗っかってシュワッチをしてる★マリモ日記★-23.gif★マリモ日記★-z7kc2s.gif
 
ココ…おっぴろげ過ぎじゃない★マリモ日記★-DIMG0307.gif
 
 
それにしても、なんてかわいいんだろう★マリモ日記★-1021.gif付かず離れずで寝る様になってくれただけでも、としては嬉しかったのに★マリモ日記★-get.gif
 
 
感激です★マリモ日記★-z7kc2s.gif
 
 
いつまでもこの幸せが続きます様に★マリモ日記★-268766338.gif