今日は、私の親の結婚記念日(10月10日)のお祝いに、両親と、妹家族と、知多半島の方へ食事に行って来ました車
 
 
毎年プレゼントしてましたが、もうあげるものも無くなってきたので、今年は両親がいつも記念日に行ってる‘まるは食堂’にみんなで行く事にしました★マリモ日記★-image079.gif
 
 
伊勢海老のお造りや、皮ハギのお造りなど、本当に豪勢で、美味しかったんです★マリモ日記★-z7kc2s.gif
 
 
が、食べることに夢中になり過ぎて写真を撮ることを忘れてました★マリモ日記★-peti_e019522.gif
 
 
食べ終えて、一階に、この辺りの地域のお祭りに使われる鯛(?)がいたので、姪っこと一緒に撮影してみました★マリモ日記★-get.gif
 
 
★マリモ日記★-DCIM0138.jpg
 
 
 
何でこんなポーズなんだろう★マリモ日記★-DIMG0307.gif5歳で、女の子…とても、ませてます★マリモ日記★-1FL0222.gif
 
 
★マリモ日記★-DCIM0135.jpg
 
 
 
近くの海に行きました★マリモ日記★-get.gifトンビやらカラスがご飯の時間でたくさん群がってます★マリモ日記★-33_30_10_43000404.gifモカココいなくてよかった★マリモ日記★-image0222.gif食べられちゃう★マリモ日記★-33_30_10_43000404.gif
 
 
コスモス畑です★マリモ日記★-1FL0225.gif
★マリモ日記★-DCIM0134.jpg
 
 
 
★マリモ日記★-DCIM0132.jpg
 
 
 
今は時期なのでキレイでしたぁ★マリモ日記★-image079.gif
 
 
帰宅後我が仔たちは★マリモ日記★-23.gif
 
 
★マリモ日記★-DCIM0149.jpg
 
 
 
ココなんて★マリモ日記★-23.gif
★マリモ日記★-2010101700320000.jpg
 
 
 
母)えぇっ( ̄□ ̄;)!!嫌がらせですか!!
 
 
意味不明にラグの上で何気なくう○ちされました★マリモ日記★-33_30_10_43000404.gif
 
 
★マリモ日記★-2010101700340000.jpg
 
 
 
その後は普段通り兄妹で遊んでました(*^ー^)ノ♪
 
 
ココは相変わらずすばしっこくて写真には入れませんでした(ノд<。)゜。