毎日毎日飽きもせず、顔を合わせれば、バトルしてます汗



と言うより、モカがココを追いかけてるだけなんですけどね・・・・



しかも、ココは大袈裟で、モカが咬みついてもいないのに、キャンキャン

泣いて、シャーシャー威嚇するんですためいき



最初は、威嚇してばかりいるモカを怒ってたんですけど、声の出場所が

違う事に気付いたのですムムムココでした青スジ



全く・・・びびりなのに、負けん気は強いんだからダッシュ



いつものバトルの様子ですしずく



遊び場にて・・






洗面所にて・・・





テレビボードの下にて・・・



いつもこんな感じで、テレビボードの下や、ソファーの下等せまぁ-い下に

隠れて、身を潜めているココでしたふぅ



母)頑張れー、2ニョロハート


私はひたすら見守り続けますきらきら!!