今日は仕事が休みだったので、朝からグダグダしてました・・・汗


毎朝、モカがこの様に↓おねだりにくるのです愛



はいはーい、いつものね('-^*)/






これは・・・豆乳コーヒー味の水割です汗


ある時、あまりにも欲しがるので、舐めさせてみたら、それ以来必ず欲しがる様になりました汗


原液では濃いので、水割りにしてあげてますあんぱんまん


自分のが飲み終わると・・・



少しだけ残しておいたよー音符おすそ分け(o^-')b 




次ねぇ・・・


これどうぞWハート





本当に好きだよねぇ涙


種なし巨峰が大好きな、ベジタリアンモカでした・・・・




ペタしてね