今日は、夜勤明けで、少し寝てから、フラメンコのレッスンへ行きましたマイメロ



フラメンコの後は、実家で夜ご飯を食べて、23時に帰宅車





なぁにー?モカニコ



さぁー?何してんだろうね・・・・1人で暴れてるよねぇ汗






まぁーた そんな狭い所に入ってぇー汗



まぁ・・・確かに涙


この後、モカとココのバトルが始まりました汗




多頭飼いが初めてな私にとって、モカがココを追いかけて、バトルを仕掛けると言うのが、どういう

心理状況なのか分からず・・・・




このまま見守っていていいのか、モカとココをなるべく離した方がいいのかヒカリ3号



モカが追いかけて、バトルを仕掛けると、必ずココは逃げて行き、キャンキャン泣いているんですえ゛!



それが狂言なのか、本当に嫌で泣いているのか、分からなくて・・・すでに不安いっぱいです354354



モカは大人しくて、暴れたり、泣いたりした事なかったから、今のモカの豹変ぶりも驚いてます青スジ



でも、かぁさんがそんな弱音を吐いていてはいけないので、明日から、また2児の母として、

モカとココと一緒に、成長していきたいと思いますあんぱんまん




ブログを書いてる今でも、後ろで悪さしている娘がいるので、止めてきます溜め息