昨日、新しい子をお迎えしましたキラキラ


モカは、いつも1人で留守番していて、寂しいかなぁ と言う心配と、2カ月で兄弟達と離れてから、1フェレっ子でのんびり過ごし過ぎて、刺激がなく、寝てばっかりいるのも心配だったのです青スジ


モカと出会ったペットショップでの情報で、7/27にマーシャル入荷 とあったので、早速行ってきましたルンルン


マーシャルのベビちゃんがたくさんいて、見てるだけで幸せでしたぁ~音符


ベビちゃんとはよそに、7か月の子がずっと1人でいたようで・・・悩みに悩んで、その7か月のスターリングセーブルの女の子を、お迎えする事に決めましたビックリ


楽しみ半分、モカが受け入れられるのか・・という不安半分で帰宅車


名前は、ココに命名クローバー帰宅途中で考えましたキャハハ


家に帰ると・・・




























結局、妹に追い出されたモカ兄さん涙


今後仲良くなれるんでしょうかヒカリ3号とっても不安です溜め息