髪を切りに行くぜ初めまして、モカです^_^ 初めてなので、何書けばいいのかわからないけど、 明日、髪を切りに行きます。金曜日が、卒業式なので色々と、女子は大変なので・・・^ - ^ 夜遅くで、ゴメンなさい(。-_-。) では、また今度〜〜‼️