初めまして、モカです^_^
初めてなので、何書けばいいのかわからないけど、
明日、髪を切りに行きます。金曜日が、卒業式なので色々と、女子は大変なので・・・^ - ^
夜遅くで、ゴメンなさい(。-_-。)


では、また今度〜〜‼️