弟のビックニュース! | ❁マカロン❁のブログ

❁マカロン❁のブログ

マカロン大好きマカロンのブログでーす
見てくれてありがとう♪
ピグとも募集中です

今日から 学校が始まります。今日 始業式というのに テスト日でもあるんですガクリ

しかも、私が苦手な社会・・・

マカロン✿滅亡の日。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まあ、分からないところは勘できらきら!!

皆さんは、今日なんかありますか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


ではでは、今日の本題へ

私には、二人 弟がいるんですが長男5歳の弟のビックニュースを

1.5歳なのに周りの女子からモテモテ

2.4月から小学生なのにまだおむつ

3.5歳なのにゲームのプロ パソコンを私より使いこなせる

などなど

本当にすごいんですよ赤ハート

毎日のようにラブレターが! みたいな

そしてそして、アメーバピグもやっています

かわいいやつなので、会ったら かわいがってあげて下さい2連ハート 左

あ、名前は ぺいたZ ですぺこり(u_u)


あと、すみませんが ブログのほう しばらく 休みます