久しぶりに穿きたくなって、買っちゃったわ

US ARMYのベイカーパンツ

高校生の頃は本マよぉ穿いてた

今じゃ考えられんけど、501のジーパンなんて

赤ミミでも高校生には高くて、なかなか手ぇ出せんかったもん

やし、安くて ”ぽい”感じだせるこのへんが◎やった

ちなみに買ったんは67年納入のやつでデッド

それでも9000円くらいやったし、

中古やったら、ええ雰囲気のんがこの半分くらいで買えるし、

今でも◎やな

バックサテンはヤレたら、ええ雰囲気なるし、

穿きごこちも柔らかくてええ感じやろ

これよりチョイ古くなったら

生地がHBTやったり、尿素ボタンやったり、

これよりチョイ新しくなったら

生地がポリ混やったり、ジッパーになったり、

色々薀蓄はあるんやろうけど

そんなんどーでもええやろw

ポケットデカいから、煙草もスマホも余裕で入るし、

安くて、ええ雰囲気で、穿きごこち良くて、

それでええねんってな



夏はこのパンツに白かサックスのシャツ着て

ゆるゆるでええ感じちゃうのー



OG-107は最高はにわ