坊主にしたから頭が寒いねん

せやし、前から気になってたBBキャップ(ウール)を購入

M+N... LIFE

M+N... LIFE

エベッツの超マイナーチームのやつ

色もデザインも最高やろ

で、僕の頭囲は56~57cm

買う時の注意書きで洗濯したら-1~2cm縮むって書いてあったから

サイズは73/8(59cm)にしといてん

で、昨日家で洗濯・自然乾燥したら、

縮まんやん 

被りは若干浅くなったけど、内周は全然やな

おっかしいな~ って、もいっかい洗濯して、

今度は洗濯機に付いてる乾燥機能で30分乾燥したった

縮まんやん 

なんでやねん って、今日もいっかい洗濯して、

今度はコインランドリーの乾燥機で14分乾燥さしたら

やっと-8mm なんか微妙やな

ウールの帽子て、ギュンギュン縮むもんちゃうんかいな

おっかしいな~

もっとバチっとフィットして欲しいけど、

髪の毛伸びたら、ちょうどええ感じかもやし、

まぁ、ええわ