M+N... LIFE

ロックTが好きで夏になるとDIXIEという古着屋で

毎年1枚は必ず購入してます。

これは数年前に買ったアダムアントのTシャツです。

DIXIEに初めて行ったのは小6の時で

その時は無地のTシャツに自分の好きなデザインを

転写してもらってオリジナルTシャツを作ってもらいました。

DIXIEは僕のファッションの原点みたいなお店です。

その店が去年の冬くらいからいつ行っても休みで

おっちゃんとも連絡取れず・・。

ついに潰れたのかなorz

ヴィンテージブームの時は相当儲かったみたいやけど

ブームが去ってからは、だいぶ苦しいっぽかったしな~

あーぁ ショックだぜ(ノДT)