M+N... LIFE

仕立て直しに出してた霜降りリンガーTが戻ってきました。

このTシャツはヤフオクで送料込み¥3000-ほどで購入。

出品者が個人じゃなくて北海道の古着屋さんだったんで

まぁまぁの値段です。

霜降り+リンガーでモカの好きな要素満載

んで、このデザイン

M+N... LIFE

即買いです! 何気にNの生まれ年なのも高ポイントだったり w

ただね

M+N... LIFE

サイズがXL(肩幅46 身幅53 着丈67cm)で

かなりデカい(´д`lll)

古着は1点ものなんで、

こーいうデザインや雰囲気は気に入ったのにサイズがねぇ(泣

なんてことが多々ありますよねー

こんな時、僕はサイズが小さければ泣く泣く諦めますが

大きければ金にモノを言わせます(貧乏なのにw)

仕立て直したらえーやん

これも 肩幅43 身幅45 着丈62cmの

モカ的黄金サイズに仕立て直しました!

かかった料金は¥3670-

服より高い(ノ_・。)

気にしない w

結局合わせると¥7000弱と

新品のTシャツが買える値段になった(ノ_-。)

気にしない 気にしない ww 

よく使います この技

春先にもヘルムートラングのジャケットを

自分の体型に合わせたラインに仕立て直したんですが

この時はかかった料金が¥15000以上だったんで

2秒ほど凹みましたが、すぐに忘れました www

頭が弱くて助かってます モカでしたはにわ