先週にヤフオクで落札した

リンガーT(只今仕立て直し中)で、今夏の服は打ち止め!

と、心に決めたモカです。 こんばんは♪

ファッションリーダーかってくらい、アホほど服持ってますから

もうこれ以上買ったらただのバカです!!!!!


あっ そうそう そーいや

こないだの日曜日にまたまた行ってきたんですよ!

どこに?

ここに

M+N... LIFE

えっ 服は買わないんじゃ?

えー 買いませんとも

どーせ 帽子とかの小物を買ったんだろ!?

みたいな、声も聞こえてきそうですが

そんなものも買ってません。



























































M+N... LIFE

買ったのはこれじゃい! 「UESの七分袖 W.C.P.A」

はい 夏物はもう買いません

買ったのは秋物ですふふ~ん  ←バカ確定 ww

「裏」
M+N... LIFE

「プリント」
M+N... LIFE


M+N... LIFE

「おまけ」
M+N... LIFE





明日は東京に出張です。

何気に初めてなんですよねー 東京。

東京には魔物が住んでる

と、よく聞くんで

ピュアなハートが汚されませんよーに☆

ほな、日帰り出張なんで観光はできませんが

大都会に揉まれてきます♪