昨日、晩ご飯を食べた後にNと散歩に行って

帰ってくると、階段にカナブンがいましたっ!!!!!

ブン太?

うん オラ ブン太だ

そっか そっか 帰ってきたんか

ほな、とりあえず家に上がりーや

M+N... LIFE

せやせや 昨日桃やろー思たのにどっか行ったやろ!?

桃は昨日Nと1コずつ食べて無くなったし

今日は胡瓜で我慢せーよ

M+N... LIFE

ありがとっ モカさん

寝る直前までは部屋で放し飼いにしてたんだけど

さすがに寝てる間にブンブン飛び回られるのもなんなんで

とりあえず、胡瓜と一緒にベランダに置いといたら・・















































































朝、でっかいウンコを残して

またどっかに飛び立ってましたorz