我が家の玄関の前には防火バケツが

置いてあって、大家さんが水を入れてくれてます。

まぁ 火事になったらバケツ1杯の水じゃあ

どーしようもないけど、大家さんの気持ちなんだろう。。。

で、昨日家に帰ってきたらそのバケツの中で

カナブンが溺れてました!

まだ足をバタバタさせてたので、溺れて間もないのだろう。

もう5分帰るのが遅かったらこいつは水死してたけど

こうやって生きてる内に僕が帰ってきたという事は

こいつはまだ生きる運命なんだろーなーっと思って

水から救いだしてモカ部屋のベランダに置いてる

アレカヤシのヤッシーにそっと置いときました。

M+N... LIFE

M+N... LIFE

M+N... LIFE

M+N... LIFE

何気にかわいーやん♪

よしよし お前の名前はブン太や!

溺れて体力なくなってるやろう。

今、桃を切ってきてやるからちょっと待っとけ!





んで、桃を持って帰ってくると・・    おらんやん w

どっかに飛んでってました

なんや元気なんやん

まっ 思う存分 生きろや ブン太GOOD