2009.6.14 

30代の幕開けとなる日、

そして、前日に入籍したので

新たな歩みを踏み出した日でもある6/14から

ミレニアムデニムとして

ポーキーズ XXモデルを穿きだしました。



今回は穿きこみ0日の0の状態レポです。

「前」 
M+N... LIFE

M+N... LIFE

M+N... LIFE

M+N... LIFE


「後ろ」
M+N... LIFE

M+N... LIFE

M+N... LIFE

「革パッチ」
M+N... LIFE

店舗にてワンウォッシュ済み

通常よりも染色回数を多くしてるだけあって

かなり濃いめの藍色です。
(画像は画質を明るめにして撮影してます)

あと、15ozということで若干重い&厚い=暑い

サムライなんかと比べると全然マシなんやろうけど

穿きこみ時期が梅雨→真夏なんで

涼しげなパンツに浮気する日が多くなるかも(汗

あと個人的にあまり濃いデニムが好きでないので

ガンガン穿いて、ガンガン洗うスタイルでいきます。

洗濯方法も裏返しにして「洗う→干す」くらいのこだわり

洗剤も入れたり入れなかったり

洗濯時期も2週間に1回だったり、月1だったり、

数ヶ月放置だったり、その時の気分で洗濯するんで

かなり適当です。

んな感じで穿いていくけど、ええ感じに育ってなウインク