先日発売になった

「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」

何かと話題になってますね。

我が家のドラクエはいまだに

M+N... LIFE

天空の花嫁です(汗

てか、買ってからまだ1度もプレイしていません(;´▽`A``

いやー 小学生・中学生の頃はファミコンとかスーファミに

どっぷりハマってたんですが、

高校生くらいからほとんどしなくなったな~

なんかね、

仮想世界でどんなに強くなっても

現実世界でヘタレなら意味ないやん!

とか、

ゲームの中でどんだけ金持ってても

現実貧乏なら意味ないやん!

みたいな、冷めた事を思いだして

仮想世界じゃなくて現実世界で頑張ろう!

みたいな、そんな事を思いだしたんですよね~

でも、たまにゲームしたくなって

ソフトは買ってみたものの、全然しない みたいな。

M+N... LIFE

この夏全開のソフトも

M+N... LIFE

2なんですよね~

これもまだ1度もやってません(汗

こないだ電気屋さん行ったら

ぼくのなつやすみ4が発売されてて

それ見てこれを持ってる事を思い出しましたw

とりあえずこの2つをやろっかな~ って思ってますが

やるのか 俺っ??