シュッ シュッ

なんの音かって?

シャドーボクシングをしてるモカの拳が風を切る音だよ

はい 魔裟斗vs沢尻の影響をもろ受けです www



7/11 兵庫県 城崎温泉

3時間かけて来た海を

たった2時間で撤退した僕ら、

だってずっと曇り空やってんもん

んで颯爽と向かった先は久美浜から程近い城崎温泉

外湯にでも浸かって、浮世の汚れを落とそかいなと。


M+N... LIFE

やって来たのはいつもの「鴻の湯」

M+N... LIFE

城崎には外湯が7ヶ所あるんですが

いつもツレのランクルで海に行くんで

僕らは一番駐車場が広いここに来ます。

M+N... LIFE

ここねっ いっちゃん端っこ

鴻の湯だけあって庭には

M+N... LIFE

ちゃんといますよ コウノトリがっ!!!!!

まっ どーでもいいですね ww

M+N... LIFE

それよか紫陽花の花がなんとかまだ綺麗に咲いてました。

6月生まれのモカは紫陽花が大好きで

自分の花だと勘違いしてたり、してなかったり。。。



さっ、風呂や 風呂っ 風呂入ろっと! 

中はというと・・    

    
   ・・・ さすがに写真は撮れませんでした(汗

モカの魅惑の裸体はみなさんの

お好きなように想像してください(●´ω`●)ゞ エヘっ





んで、 

「ふ~ぅ 気持ちよかったぁ」

てな感じで風呂から上がってきたら







OH~ NO!!!!!

めっちゃええ天気やん orz

~終わり~