7/11 京都 久美浜町

京都は北部に位置する 「久美浜町」

隣りが兵庫県「豊岡市」、温泉街「城崎」にも

程近い所にあります。

豊岡はここ数年で都会化してるけど

久美浜は自然のいっぱい残る趣きのある田舎町です。

そんな久美浜の中で僕が一番好きな場所がここ

M+N... LIFE


M+N... LIFE

久美谷川にかかる橋が情緒豊かでとても素敵です

M+N... LIFE

川沿いの松の木!?

M+N... LIFE

小さなバス停

この橋を渡ってまっすぐ進むと突き当たりに

M+N... LIFE

久美浜小学校があります。

中央にある存在感いっぱいのこれ

M+N... LIFE

無事故ダルマは過去に車が小学校に突っ込んだことを踏まえて

ここの位置に置かれたらしいです。

この小学校の敷地内には小さな川が流れてます。

M+N... LIFE




素敵な場所でしょ??

で、小学校を通りすぎて



さぁ 海  海やーーーーー

















































































































だーれもいない海・・  二人の愛を確かめたくて~ ♪



なに 何ここ?? (°Д°;≡°Д°;)

M+N... LIFE

閑散としたビーチ

M+N... LIFE

荒れた海

M+N... LIFE

呆然と立ち尽くすモカ (-"-;A

年々寂れていってたけど、ついにここまできたか・・。

昔は久美浜ビーチなるロコラジオも流れてて

活気に溢れてたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

空もずっと曇り空やし  撤退や!!!!!

3時間掛けて海に来て、

2時間で撤退 (汗

城崎の温泉でも行こかー

~続く~